この記事へのコメント
えるびうむさん、初めまして。いろいろな喫茶店に来店していて、すごいデータですね。
参考にさせてもらいます。
ちなみに「金の穴馬」(カウンター居酒屋)は1回だけ行きました〜
釜飯がうまいでした。
Posted by 豊明大猫 at 2011年06月20日 09:28
はじめまして!
色々探し始めるとハマリまして(笑)

ココは競馬場に行くついでなので・・・夜は行ったことがありません・・・
2階がイタリアンなのに1階は居酒屋で釜飯が美味しいとは面白いかも
Posted by えるびうむ at 2011年08月13日 13:24
こんにちは。
ここの2階のパスタ屋は残念ながら閉店してしまいました。
(パスタの皿の色が選べたが、値段が少し高かったです)
このお店の前を駅方面へ狭くて通貨車両の多い道をどんどん歩いて行くと・・
美容室をこえて、その先の右手に「白樺」という喫茶店があります。
いい雰囲気ですよ、スポーツ紙も置いてありますし(笑)
モーニングもいろいろあるんで、いっぺん行ってみてくださいね。
Posted by 豊明大猫 at 2011年08月14日 11:56
えるびうむさん、かなり以前のコメントですが店名をまちがえてました。
正確には「白峰(ハクホウ)」でした。
ごめんなさい。

モーニングもいろいろありましたよ。
自分のブログは食べログにはあるのですがこのHNではありません、すみません。
Posted by 豊明大猫 at 2011年10月25日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: